夏風邪

待ってるよ、メリッサ。
ところで夏風邪は愚か者の象徴であると思う。
そういえば、去年のこの時期もにたような理由で風邪を引いていたな。
つまり、僕は愚か者だ。愚か者は愚か者らしく、賢者のはやしたてる
道理というものをせせら笑おう。
理路整然と世界平和を語ろうと、世界は不条理と歪みで出来ている。
そも、道理が醜悪で歪んで聞こえるのは僕が捻くれているせいか?
正論は吐き気がする。そんな風に世界は出来ておらん。
生命が存在する不条理も、生命という不安定も、全てが混沌としている。
うん、夏風邪の話をしようとしたのに、なんでこんな話になったのだろう?
風邪に効くのは運動とハイカロリーな食事と信仰している僕は、
熱がありながらジムでワークアウトして、長湯、挙句に暴飲暴食。
仕事中はグロッキーを通り越してハイテンションで眩暈がする有様。
でも、治りかけているので結果は良好さ。