アルコール

ここ連日アルコールの摂取分とお供が多かったので太った。
当社比2kgぐらいか?あまりいい傾向ではない。
前日も何を思ったかセブンイレブンいいちこをかってあけて、
次の日も月の雫でなんか食べて(そういえば飲まなかったような)
翌日も普段よりも調子に乗って飲んだし、その次もなんだかんだ飲んでる。
で、今日も父の日の御土産でかった梅酒を飲んだわけで、
2ヶ月に一回程度しかアルコールを摂取(付き合い程度)しない市来さんは
太ってしまうのです。あんまビールを飲まないため、プリン体は多くないのだけど、
内臓脂肪に溜まりやすい身体なので注意は必要。
なんかビールってたいしつにあわないのだよね。アルコールの%ではなく、
性質の違いだろうか?でも、同じ麦の焼酎は好きだし。うーん。
そんなわけで今日は通常の倍の4hほどジムに行ってきました。
初めて会うインストラクターに「いい身体してますね」といわれたり、
スポーツをやってないでマシンのみ応えられたら驚かれたり、
そんな一日でした。もっとカットをきかせたいのです。ボリュームではなくね。
水泳も相変わらずやっているし、うんいい感じだね。
それでも夜には神と会いにはじめてびっくりドンキーでハンバーグを食べて、
赤バンダナのマリオもといパイレーツに出会ったり、異常に楽しかった。
夏に向けて、ダイエット・・・。
毎回、毎年いってるけど成功するのか?いい加減、走れ!