大阪に行ったのに、京都での滞在のほうが遥に長かった市来です。
人に会いに行って、一日、付き合ってくれてありがとう。
恩には礼を持って返さないとね。本当に。
今回の旅行に行って思ったのは、自分は随分と変わったこと。
例えば、かつての自分は誰かに会いに行くことも、
一日中付き合ってくれる人もいなかったと思う。
今は大切な人がたくさんいて、返しきれないほどの恩を受け取っている。
それはとても幸福なことで、僕はそれに見合うだけの男にならなくてはね。
いつか応えをください。それまでに見合うだけの男になります。
本当に、言葉では伝えきれないけれど。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・