脳年齢+ワーカーホリック

さてはて、今日は前回の肉体年齢に伴って、
頭のほうはどうなんだろうと思っていた矢先、
先輩社員がPSPの脳年齢測定ソフト?を持ってきて、
やってみなというので、喜んでやってみた。
結果は散々で、28歳だと、とほほ。
あー、でも、これはゲームと一緒で、ある程度訓練をつめば
すぐに上達するという手ごたえを掴んだ。
実際に、2回目は25歳になったしな。
次は精神年齢でも測定しようかのう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
仕事中毒人間です。昔からその気はあったけどさ。
5連休をもらえることになったのだけど、実家だし、シンガポールに行くには
申込期間が急だし、ジムに行くぐらいだし、ということで
帳面上はリフレッシュ、仕事をねじ込んでもらって実質3連休。
ああ、仕事をしないと不安になる僕は中毒ですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
連休中は大阪に行きます。