T+ビアガーデン+失言

さて、同窓会連中の集まりがあるというのに、僕は不義を働いてしまった。
申し訳ない。今日は、チャットで知り合った友人と初めて会う。
新宿で上着を五秒で買う。顔を知らなかったけど、すぐにわかった。
はじめてあった彼女は想像よりも背が高くて、そして美人だった。
そして何よりもいじめっ子だった。元々女性に弱い僕は彼女の言いなり。
うん、プリンセスの意味を初めていま実感しました。
二子玉川のいぬたまねこたまは閉店していて、予定が狂ってしまったけど、
楽しかった。また会いたいな。彼女がよければだけど。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その後、友人と銀座でビアガーデンにいった。
久しぶりのアルコールとジンギスカン
最近、すっかり鶏牛豚に飽きてしまって、野性味溢れるジンギスカンに呆ける。
遅刻してごめんね。その前が、思いのほか楽しかったのさ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しかし、今日はドタキャンが多い日だった。
二組にドタキャンされるとは・・・。楽しかったからいいけどさ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は失言の多い日だった。
ごめんなさい。みんなごめんなさい。口が滑りました。
申し訳ないです。