肉体年齢測定

通っているジムで、期間限定の肉体年齢測定をやっていたので参加してみた。
結果はあまりにも詰まらんもので、拍子抜けした。
いや、そりゃ60代とかだったらTV向けに面白いだろうけどさぁ。
平均もなにもなくスコア満点で肉体年齢10代とかほんまつまらんって。
なんの笑いも生まれないさー。ねたにもならん。
測定後、参加者で勉強会見たいのに参加して、自分の弱点を理解。
下半身が弱いので、有酸素運動+走りこみ+下半身の重点的鍛錬をします。
有酸素は最近、復帰し始めた水泳でいいとして、
走りこむとなると靴をいいかげんいかわないとなぁ。
っていうか、人生で自発的に走ったことがない。
これを機会に走ってみるかね。人の行動の基本軸は移動だから。