衝撃

新しくはいったバイトの趣味に共通項をみいだして驚いた。
事務所に置いてあったハリーポッターをみて、何を思ったのか
彼女は「私ってファンタジーが好きなんですよね」と語り始めた。
以前、図書館にいって時間を潰すという話を聞いていたので、
どういったジャンルを読むのか聞いてみた。
返ってきた答えは富士見ファンタジア系・・・スレイヤーズ好きだという。
なんと彼女は西尾維新乙一甲田学人すらも知っていた。
意外なところに、意外な人がいるのだなぁ。
妙な連帯感が生まれたんで、今度食事にでも誘ってみよう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ところで、最近、女友達から「いい胸してるね。触らせてよ」といわれた。
別に構わないと今まで思っていたのだけど、それって僕が彼女に言ったら、
どうなるのだろう?と思った。立派にセクハラですね。
僕が「いい胸してるね。触らせてよ」というと大分ニュアンスが違う。
「どう、思う?渡辺さん?」「うーん、その場のノリじゃないですかね」とのこと。
だが別の友人からは「色気がない」といわれたので、もう少し鍛えてみようと思う。
・・・最近、鏡に映る自分がゴツイっす。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もうひとつ衝撃的な出来事があったのだけど、それは記載していいものだろうか?
E・・・。