もくもく+ドラマ+成分解析

さて、近状の森のギャラリーという喫茶だか古家具だか、カレーが、
自分で建設した店で義経焼きの店をオープンしたのでいってみた。
名前はもくもく。概観はおしゃれなバーな感じで、ライティングを巧みに使っている。
料理は焼肉がメインで、ジンギスカンや牛肉、鳥と豚足など15品目ほど。
バラエティは少ないが、その分選ばれている。
バイトと一緒に行ったが、美味い美味い言っているだけで、要領を得ない。
義経焼きとは聞きなれない名前だが、真ん中に野菜を煮る小鉢があり、
その周辺で肉を焼くスタイルをとっているものらしい。
今度、また誰かと行きたい。ただ、その店はファミリー向けではないので悪しからず。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日、ギャルサーというドラマをみた。・・・脳みそが腐りそうだが、
キャストの女性がかなり可愛い。というかそこしか見所がないように思う。
これからも見続けるべきか大いに悩む。
というか、馬鹿にならないと面白くないだろう。これ。
インディアンの「頑張る、俺頑張る。でも死神も頑張る」という台詞には笑った。
ぶすの瞳に恋してるも蛯原さんの演技の下手さに辟易する。
棒読みというかぎこちないというか、モデルは静止画が一番綺麗だと思った。
他に面白いドラマがあったら紹介して欲しい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近、やたらと成分解析という単語を耳にするので、なんだろうと思っていたら、
はてなのトップページにアクセスリンクがあったのでやってみた。
市来洋の65%は根性で出来ています
市来洋の21%は祝福で出来ています
市来洋の7%はお菓子で出来ています
市来洋の4%は理論で出来ています
市来洋の3%は心の壁で出来ています
いかがなものか。個人的に僕は根性なしだと思うのだがのう。
気になるあの人の69%は欲望で出来ているらしい。・・・うーん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・