洋服を買った

更衣室で着替えているとパートの叔母さんから瘠せたといわれた。
最近、別の友人にも同じようなことを言われたので、
「コート着てないからですよ」と答えてみる。
「そんなことはないね。全体的に小さくなった。」
・・・鍛えている身としてはそれはちょっと。
そういえば、鍛えてはいるけれど、目標とするものが定まっていない気がする。
ボリュームを上げたいのか、引き締めたいのか、体力の向上か。
まあ、全部なんだけどさ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ところで、ついに洋服を買いました。
バーバリーのシャツ。久しぶりに1万円越えの服を買ったよ。
結婚式用の華やかな柄です。
このシャツが普通に似合う顔と身体になりたいなぁ。
整形でもするか?