渋谷で買物

渋谷で買物をしました。大学時代の友人Iさんと再び見えて。
さて、今回の目的は二つ。とあるイタリアレストランにいって確認すること。
ジャケットを購入すること。
イタリアレストランは少し仕事がらみの興味。
マニュアルに関係することなので公示はできない。
福岡と渋谷にある店で、福岡で食事をして、そのときあること気付いた。
それを確認しにきたのだけど、福岡のほうがはるかにサービスレベルが高い。
アイドルだから気が抜けているのだろうか?少しがっかり。
ジャケットの購入は3時間歩き回ったけど、不発。
「イチキ君は好みが狭すぎるんだよ」といわれた。
つき合わせてごめんなさい。ありがとう。本当に。
色々、選んでもらったけれど、断って申し訳ないよ。
実はあんまり服に興味がないというか全部同じに見えるのが致命的だね。
あと、最近の服は細身なのか、僕が規格外なのか、着れる服が少ない。
「こだわりが多いのもあるけど、鍛えすぎ」
・・・上半身のボリュームが多いので、これから絞込みのトレーニングをします。
結果は芳しくないとはいうものの、女の子と買いものはすごく楽しいよね。
「楽しかったよ。また」といわれて嬉しかったし。本当に感謝。