そうそう、昨日はヴァレンタインだったね。
意外な人から貰ったり、やっぱり街は幸せそうな人で溢れていた。
その前日まで、「明日はヴァレンタインだよ!」といっていたのに、
当日はすっかり忘れていて、チャットで「ハートをあげる」といわれても、
よく意味がわからなかった。ああ、きっとヴァレンタインのことだったのだと、
さっき気が付いた。皆が望む人と一緒にいられればいい。きっと、それが幸せ。
僕の望む人は一緒にいてはくれないけれど。幸せを感じたいな。
そういえば、彼女の夢をみた。やっぱり、まだそこにいるのは彼女だって話。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ファミリーマートペペロンチーニおにぎりに衝撃を受けた。
普通にきっと、ガーリックライスだと包装を開けたら吃驚。
おにぎりにパスタが!パスタが入ってる。しかも超中途半端。焦る。
凄い安直だ、安直過ぎるよ、商品開発部!でも、馬鹿っぽくてイイ!
味はイマイチで、もう二度と喰わないけどね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の予感は前兆だったみたいで、パートの叔母さんが離職を申し入れてきた。
そっか、なんとなくそんな気はしていたけどね。まあ、いいよ。
評判はあまりよくなかったし。仕様がないね。