「一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。」と誰かが言っていたなぁ。
一時期、死ぬことを望んでいたときがあった。でも、死んでない。
ということは死を本当は望んでいなかったのかなぁ?
僕が死にたいと呟いて過ごして生きる日が、
同様に生きたいと願った誰かの死んだ日でもある。
僕が生まれたとき、泣いていて、周りの誰かは笑っていたという。
だから僕が死ぬときは、僕は笑って、周りの人も笑って、そういう人生がいい。
この願望は、なにかを願うには弱すぎて、なにかを諦めるには強すぎる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日記は更新してないけど、LVは4になったイチキです。
食事がやばいなぁ。昼の1時にハムかつサンド。5時にミソらーめん大盛り。
0時にざるらーめん。4時に麦芽ビスケット4枚。・・・すごい。
栄養ないのではないか?