意外に思われるかも知れないが、ダンスや演劇、戯曲を見るのが好きだ。
NHKなんかでやっているバレエや深夜の演劇なんかはやっていれば必ず見る。
一青窈の「指きり」のPVを見て、コンテンポラリー・ダンスを見たくなった。
といっても、時間のない僕はDVDかTVの力に頼ることになるのだけど、
あんまり売ってないのだよね。このジャンル。
大会のビデオとかは現地で予約するしかないし、公演なんかも同じ。
一般に流通していない。もっているのもせいぜいADFのビデオぐらいで、
いまうちではDVDしか見れない。どうしたものかなぁ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昼の一時に起きて両替をする。
その足でジムに行き(1P)店で仕事(1P)
今日の食事は栗まん、チョコまん一個、みそたん麺大盛り、中華そば、玉丼。
あ、あとプロテイン。・・・ものすごい食事だ。絶対、栄養偏ってるし。
しかし、こんな食事で1年過ごして、よく身体を壊さないものだなぁと改めて思う。
現在LV3(2P)
・・・ジムに行ったのだけど、腹筋100回とか懸垂30回とか普通にこなしても、
1Pというのはきついなぁと思う。ま、いいか。

レベルが上がる行為

①ウォーキング 20分  1p

②ランニング 10分  1p 

③水泳 クロール 1km 1P

④水泳 平泳ぎ  1km 1P

⑤腕立     50回  1P

⑥腹筋     50回  1P

⑦背筋     30回  1P

⑧スクワット  50回  1P

⑨正拳突き   100回  1P

⑩仕事(7.75時間)   1P

⑪勉強(1時間)    1P

⑫ジムに通う      1P


制限:ひとつのメニューでPが上がるのは最大2Pまで
   また、メニューをこなさない日が3日以上続けば3P減少する。
レベルが下がる行為

①睡眠8時間以上     1P

②食べ放題参加     3P

③TV、ネット1時間   1P

④間食、夜食      1P

⑤大盛りを頼む     1P

制限:無