初詣、厄払い、年男

明治神宮に初詣に行ってきました。
この場所はいろいろな思い出がある場所なので、微妙な気分。
しかし、原宿は凄いね。若者ばっかりだね。
外人さんが道行くゴスロリ&パンクな女子をみては写真を撮っていたよ。
ちょっち、原宿を散歩したかったけど遅刻してしまいました。
ごめん、神谷さん。今日は軽く本気で怒っていたね。
まあ、そんな感じで詣でたのだけど、人が多い。
想像以上に多かった。正月からもう一週間ですぜ。
にも拘らず、こんなにも参拝客がおるとはなぁ。
で、今年は年男で本厄な僕なので、厄払いをしてきました。
5000円也。50人ぐらいが一斉に払われたり、祈願されるので、
神主さんも名前を間違ったり、とちったり大変。
御神酒を飲んで、神饌を貰って、御札とお守りを頂戴して、
巫女さんと談笑して、正座で足が痺れました。
一緒に交通安全祈願をしていたのだけど、車は全て黒塗りの高級車。
やっぱり、一般の人と比べて、色んなものが飛んでくるからなのかな?
鉄砲とか、トラックとか、サブとか?
待ちぼうけを喰らった神谷さんはNTTビルのフレッシュネスバーガーで軽食。
その時、年末にあった素晴らしい映像を拝見しました。正直、どきどきした。
むしろ、惚れた。ああ、あの人がメイドやセーラー服を着たのですね・・・。
なんで、その場に僕はいなかったのでしょうか?悔やまれて仕方がありません。
さ○こさんのセーラー服見たかったよ。きっと瞼に焼き付けたのに・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まあ、うだうだと高島屋紀伊国屋に行って、立ち読みをしたり、
デパ地下を意味もなくぶらついたり、新宿を闊歩したりした。
今日は本当は中学の同窓会があったのだけど、仕事が入ってしまったのさ。
そして、今日は結構な混みようで、深夜の4時まで仕事がかかるという、
普段、仕事の速い僕にはありえない結果が待っていたのです。
うひひ、来週も休みないよ。今月は5日間休めるかなー?って感じです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日のLVっていうか生活実態。
朝起きる。なんだかよくわからないものを食べる。
明治神宮に向かう。御神酒を舐める。新宿を2時間ぐらい歩き倒す。
くじら軒で塩らーめん大盛りを食べる。αカーメルでちょこぱふぇを屠る。
帰宅して15分間仮眠をする。21時から仕事。0時に中華そばを食べる。
帰宅。現在に至る。ところで思った。
ジムに1時間通う+1Pと大盛りを頼む−1Pもくわえようと思った。
で、今日は間食と大盛りの−2P獲得。仕事と腹筋50回で2P獲得。
昨日と同じままっす。うーん、昨日のスクワットの影響で太腿が痛いよ。
やっぱり、下半身弱いなー。走りを積極的に取り入れないとだめだね。