減量

今日、体重を量ったらついに70kg代に突入していた。
大学卒業時の体重が95kgだったことから考えると、果てしない。
最近、安定していたがきっかけがあり、80kgの壁を越えたようだ。
さてはて、急な減量は免疫力の低下などの弊害が起こるし、
内臓への影響も少なくない。今度の健康診断で何を言われることやら。
ジムに通っている効果もあってか、見た目も随分、細くなった。
久しぶりに会う友人だけでなく、よく会う先輩にも
「最近、瘠せたな」といわれるぐらいなので相当なものなのだろう。
目指せ、シックスパックということで今日もジムで2時間マシンをしました。
忙しくて週に二回しかいけないから、相当絞ってます。
プロテインも減量用ではなく、筋肉をつける奴を買ったしね。
なにか、間違った方向に向かっているが夏に向けて、
「あたし脱いだら凄いんです」といえるような身体になろうと思う。
そろそろマラソンでも始めようかと思うぐらいです。