眩暈

人って、衝撃的な事態にあうと本当に眩暈がするんですね。
単純に栄養失調なのか、筋肉痛からの肉体への信号なのか、
それとも直前のメールのせいなのか、
僕は仕事中に立ちくらみのせいで膝をついてしまった。くらっと。
店舗内で風邪もはやっているからね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はバイトの渡邊くんと二人でカラオケに行きました。
結構、仲良しです。本当は清水も行く予定だったけど、奴は風邪でダウン。
なので二人で行ってきました。次回はボーリング、もしくは焼肉の予定。
やつはイケメンだわ。結構、いい性格だしね。
いまどきのサッカー少年な感じ。カラオケは酷く盛り上がったし。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
久しぶりのカラオケで、いろんな人が色んな新曲を出していてびっくり。
チェックしなくてはいけない項目が多すぎてついていけない。
こういう仕事だと時代の波に乗り遅れてしまう。
どっかに、ランキング100位まですべて試聴できるサイトがあればいいのに。