焼肉:六歌仙

nero_the_fallen2005-10-11

今日は、高級焼肉食べ放題の「六歌仙」にいった。
新宿にあるその店は六本木の「龍叶苑」に並ぶほどの値段の高さで、5980円もする。
「龍叶苑」は一万円もするけど。
なぜ、今日、そんなところに行ったのかと言えば、
最近、食欲もなく、いいものを食べていないし、たまの連休なので、
きっと気分転換になると思っていった。
その前に、車の修理費で13万円が飛んでしまうという
ショックもあったのかもしれない。まあ、いいや。払えるし。
正直、あまり期待していなかった。所詮は焼肉の食べ放題だろうと。
しかし、実際にはかなり美味しかった。正直、驚いた。
肉の質が素晴らしい。なんでも、ここの肉は松坂牛を使っているらしいし。
一番低いコースでもこれなのに、最上級はどんな肉が出るのだろうか?
でも、いい肉すぎて逆にあまり量を食べれなかったのだけど。
とても美味しかったです。