お金の話

最近、お金がない。
気付けばなくなる・・・なんてことはなく、実際には理由がある。
車をぶつけたこと、車のローン、国民年金、JCB、通話料・・・
最近、あんま金を使わないなぁ、と思っていたらとんだしっぺ返しをくらい。
両親に迷惑をかける。はやく、給料日こないかなぁ。
っていうか、払ったと思ってたJCBがきたのが痛い。
全部払ったと思ったから国保一気払いしてしまったし。
両親から100万円もらって、なんでこんなになくなったのか・・・
海外旅行に沖縄旅行、就職先への交通費、ホテル代・・・と、明細を見てみる。
大きかったのがAPU行きのバス代。定期買ってた方がやすい。
ネットオークションとデパートでの買い物が大きい。あとはあれかヴァレンタインか。
全体として東京ー福岡、東京ー大分の航空運賃が一番大きいです。
まあ、そんくらい使ったなぁ、と思ったら母親から贅沢と言われた。
はい、贅沢だと思います。
っていうか、2月にはいってから収入がない状態で、
よく5月まで持ったというのが実感です。
これからお金が貯まるみたいなので、がんばって返していきます。

最近、お金がない。
気付けばなくなる・・・なんてことはなく、実際には理由がある。
車をぶつけたこと、車のローン、国民年金、JCB、通話料・・・
最近、金を使わないなぁ、と思っていたらとんだしっぺ返しをくらい。
両親に迷惑をかける。はやく、給料日こないかなぁ。
っていうか、払ったと思ってたJCBがきたのが痛い。
全部払ったと思ったから国保一気払いしてしまったし。
両親から100万円もらって、なんでこんなになくなったのか・・・
海外旅行に沖縄旅行、就職先への交通費、ホテル代と、明細をみる。
大きかったのがAPU行きのバス代。定期買ってた方がやすい。
ネットオークションとデパートでの買い物が大きい。ヴァレンタインか。
全体として東京ー福岡、東京ー大分の航空運賃が一番大きいです。
まあ、そんくらい使ったなぁ、と思ったら母親から贅沢と言われた。
はい、贅沢だと思います。
っていうか、2月にはいってから収入がない状態で、
よく5月まで持ったというのが実感です。
これからお金が貯まるみたいなので、がんばって返していきます。

最近、お金がない。
気付けばなくなる・・・なんてことはなく、実際には理由がある。
車をぶつけたこと、車のローン、国民年金、JCB、通話料・・・
金を使わないなぁ、と思っていたらとんだしっぺ返しをくらい。
両親に迷惑をかける。はやく、給料日こないかなぁ。
っていうか、払ったと思ってたJCBがきたのが痛い。
全部払ったと思ったから国保一気払いしてしまったし。
両親から100万円もらって、なんでこんなになくなったのか・・・
海外旅行に沖縄旅行、就職先への交通費、ホテル代と、明細をみる。
大きかったのがAPU行きのバス代。定期買ってた方がやすい。
ネットオークションとデパートでの買い物が大きい。ヴァレンタインか。
全体として東京ー福岡、東京ー大分の航空運賃が一番大きいです。
まあ、そんくらい使ったなぁ、と思ったら母親から贅沢と言われた。
はい、贅沢だと思います。
っていうか、2月にはいってから収入がない状態で、
よく5月まで持ったというのが実感です。
これからお金が貯まるみたいなので、がんばって返していきます。