胃が荒れる+ポーション

どうやら歯茎が荒れているのではなく、顎の調子が悪い。
顎を開閉するたびに痛みが走るので、食事を満足に噛むことも出来ない。
なので、ちゃんと噛めずに食事をすることになる。
半固形のまま喉を通り、原型を留めたまま胃に行くので消化に悪いことを実感できる。
おかげでいままで味わったことのないような胃の不快感、もたれを感じる。
食事が嫌いになりそうだ。なので今日もカロリーメイト・ゼリーの御世話になり、
ガムでリハビリをしている。軽く涙が出るくらいに痛い。
何なのだろうねこれは。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
というわけで、話の種にサントリー産FFポーションを買ってみた。
胃の不具合も回復するかな?ごくごくごくごくり
・・・逆にダメージを喰らった。そうか、僕はアンデッドだったのかorz
っていうか、まずいよこれ。栄養ドリンクよりもまずいよ。
いままで飲んできた、炭酸ボンベとかサーシ並みにまずいよ。
こんなの飲んで、回復する奴がいるものか!