風邪+歯肉炎

福岡に行く前から体調が悪かったのが、本格的に顕在してきた。
風邪ですな、熱鼻咳痰一通り経験したので次には何が来るのやら。
歯茎が痛くてようよう食べ物も喉を通らないし。母に話したら、
「失恋のショックではないの?」と笑って言われました。そういうことなのか?
とてもショックだったからありえるのかも。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうそう、今日、帰宅したらとても嬉しいことがありました。
誰かがGREEに登録して、ブログを書き始めてました。なんとなく嬉しいよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まあ、風邪だー体調がわるいー東八で居眠り運転は危険だーまじでとか思いながら
それでもジムに行って2時間みっちりやる僕はマゾでしょうか?
おかげで吐き気はするわ頭痛はするわ悪寒は走るわ、風呂に入ったらふらつくわで
大いに不調を楽しみました。そして仕事です。「イチキ、来週休みないから」と
宣言されたので「別にいいですよ、どうでも」と応えてみた。忙しいのかな?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんな一日。終わりよければ全てよしというけれど、寝る前に嬉しくなったので、
今日という一日はとても幸せなものになりました。