筋肉痛+福岡

バイトと三人で町田のラウンドワンにて5ゲームしてきた。
僕はめちゃくちゃ下手だ。どうも、変な癖があるのか、手の軌道が投げた瞬間に狂う。
なので反れる。しょうがないので、棒立ち+遠心力+腕力に任せてぶん投げる。
おかげで腕の筋が伸びきってしまって右腕が痺れる。
レーンが凹まないか少し心配。「弾けろ!」とか「砕けろ!」とか「撒き散らせ!」
とかいいながらボールを投げるとテンションが上がる。
ところで、渡邊、清水の二人で行ったのだけど、連中は負けそうになると
煙草をすぱすぱ吸いやがる。おかげで今日は喉をやられた。結果は惨敗です。
麻雀の勝ちぶんもってかれはしなかったけど、ま、いいか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
福岡のホテル取れました。2日で2軒回るのだけど、ぎりぎりで予約。
正直、なんでこんなに混んでるのか謎っす。会員制サイトでも部屋ないしな。
いまから金曜日が楽しみ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.kt.rim.or.jp/%7Ehatoyama/opening_m/index.html
鳩山由紀夫さんは何をしてるのでしょうか?