大山

PCが壊れて2週間近くたって、久しぶりに生還したPCは
970種以上のウィルスに感染しているようです。
最初から起動が遅かったり、調子が可笑しいのは仕様かと思っていましたが、
どうやら違うようで。
もう少しお金を貯めたら新しいPCを買おうか検討中です。

この間の日曜日、先輩と大山という標高1400mくらいの山に登りました。
APUの4倍ですか?
まず、そこへ行くのに車で往復4時間かかったりして、ちょっと疲労気味。
前日は夜勤だったしね。
久しぶりに山らしい山を登り、段差の一段一段が以上に高く、翌日は筋肉痛。
山頂から見える風景は素晴らしく、視野が広くなったような気がした。
最近は閉鎖した人間関係と、狭い部屋の閉塞感に見舞われて、少しずつ、
流れのない川のように沈殿して、腐敗していくような感覚に見舞われていたので、
ようよう気分転換になりました。
友人とのコミュニケーションも大事だね。
本当に腐敗して爛れてしまうよ。話すことも仕事のことばかりになってしまう。
そんなのは飽き飽きだ。
山登りの後に行った定番のよみうりランドの温泉が気持ちよく、
そこから花火が垣間見え、夜は牛角温野菜でしゃぶしゃぶ食べ放題と
久しぶりに充実した一日でした。