世にも不幸せな物語

ヴァイオレット可愛いなぁ。
四部門受賞したけど、音響とか服装、特殊メイクなどが受賞対象で、
内容に対する評価は言わずもがな。まあ、もう少し頑張れば面白いのに、
と残念な気分になります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネコソギラジカルという本を読んだ。
本当に無理やり終わらせた感じもするし、
登場人物のキャラクターが変わっていくのも素敵。
使っていない伏線のほうが多いのではないかな。
あまりにもあっけない、祭りの後を見せられた感じがする。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
頭のよくなる計算ドリルだっけ?
あれの携帯版をやったのだけど、久しくゲームをやっていない僕。
少しはまってしまいそう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パートのおばさんが辞める。
結構、仲良かったのになぁ。友達だと思ったのに。残念。
この年代で、ストレートに話せる数少ない人だったのに。
仕様がないといえば仕様がない、仕方がないといえば仕方がない、
ブルーになる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
会いたい気持ちばかりが募る。
どうしたものだろうね?冬だからかな。